鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒514-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312

 最初はあまり興味がなかったのですが、見ているうちにどんどん引き込まれました。場面で変わる歌、曲の数々。テンポのよいダンスに、自分も元気をもらいました。落ち込んでいる人がいたら、ぜひ劇団四季を見てほしいと思います。お客さんがステージに出るという場面もあり、とても楽しかったです。良い思い出ができました。

                             介護福祉科2年 服部 大輝


ミュージカルを鑑賞するのは今回が初めてであった。いつか劇場で鑑賞したいと思っていて、その機会に恵まれ大変嬉しく思った。ディズニーの曲やオペラ座の怪人の曲が流れ、知っている曲が次々と出てきたので、しっかり楽しむことが出来た。音楽や光の演出がすばらしく驚きの連続であり、迫力があった。本当に夢中になってミュージカルを観ていたので、時間があっという間に過ぎてしまった。終わるのがとても早く感じた。是非、また、ミュージカルを見に行きたいと思った。

                             介護福祉科1年 金子真里亜


 歌もダンスも上手で、演出にも感動し、気がついたら見入っていました。一つのことに全員が全力で取り組んでいて、素敵です。数人の人が何役もこなし様々なダンスと歌、そして何よりも配役の人たちがすごく楽しそうで、輝いていました。私も熱中出来るような趣味を持ちたいと思います。

                             医療秘書科1年 寺前 瞳



バス旅行で、劇団四季の「55Steps」を観に行きました。今回のような歌とダンス中心のステージを観るのは初めてで歌は歌でも、ただ聴かせるだけでなく、たくさんの工夫された演出が組み込まれていて、すごい迫力でした。また、ダンスも同様で観客を楽しませてくれるようなステージで、誰もが知っている曲もあり、最前列の観客をステージに呼び、一緒に曲を完成させるなど面白い演出がありました。印象が強かったのはタップダンスでした。皆の動きや音がきれいにそろっていて、とてもかっこよかったです。

                               医療秘書科2年 中川 えりな


Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved