鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒519-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312


私は松阪薬剤師会センター薬局市民病院前店に実習に行きました。仕事の内容、職場の雰囲気の良さなどからここで働きたいと思っていたところ、運良く求人募集のお話しをしていただき応募をすることにしました。一次試験、二次試験の後に届いた内定通知をいただいた時には嬉しさのあまり泣いてしまいました。今は研修に向けて一生懸命勉強しています。
西村 綾菜
松阪薬剤師会センター薬


私は病院見学・実習をさせていただいたところから内定をいただく事ができました。一年の春に見学をしたときに、とても雰囲気がよかったので、実習は是非こちらの病院でさせていただけるようにお願いをしました。とても忙しい病院で、とにかく積極的に行動をし、明るく挨拶をすることを心掛けました。結果、内定をいただくことが出来たと思います。
寺田 清香
内定先 せと整形外科


私は、見学と実習をさせていただいた所で内定通知をいただきました。求人があったわけではありませんが、実習の評価が良かったみたいで希望する調剤薬局に就職することができました。   期待をされて就職したからには、任された業務には責任を持って、何事にも積極的に取り組んでいきたいと思います。
古野 育美
内定先
おかげ薬局伊勢病院前店



就職内定をいただいて、とても嬉しく思いました。その反面、不安な気持ちにもなりましたが、初めから何事もうまくはいかないと思うので、研修に入ったらしっかりメモをとって業務内容を覚えたいとおもいます。同時に社会人としての責任感を持ち誰からも信頼される職員なりたいと思います。

寺前 瞳
内定先 やく栄薬局


私が就職内定をいただいたのは、病院実習が採用試験の変わりになったと思います。実習では業務内容によっては見学しかできなかった事が、今後はその業務をこなさなくてはいけないのが、少しプレシャーを感じています。卒業までの研修中に一つでも多くの事を吸収しくつもりです。

内田 智子
内定先 谷口耳鼻咽喉科


就職の内定を頂いて実際働き、社会の大変さがわかりました。言葉遣い1つでも敬語をつかうのも「すみません」とか「お預かりしますね」とか低姿勢でいくのが大事なのがわかりました。院長先生、奥様さん、看護師さんも事務員さんも、皆様いい人達ばかりなので仕事もしやすく、就職できてよかったと思います。これから覚える事も沢山あると思うけど負けず頑張っていきたいと思います。一生懸命働き 色々人達に恩返ししていきたいと思います。
森沢 秋美
内定先
おおたキッズクリニック





Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved