鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒519-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312

1年生のビジネスマナーの授業で、就職活動に向けて清潔感の感じられるメイクの体験をしました。見た目の美しさだけでなく、女性らしく心も輝かせるメイクに、真剣なまなざしで取り組んでいました。


*古川 美琴

  メイクは何度もしてきましたが、眉の書き方、ラインの引き方、チークの入れ方など今まで自分がしていたメイクとは全然違っていました。これからは、化粧をしていくうえで、濃くきれいでなく、薄く自然にきれいなメイクを目指したいと思います。

 

坂 麻衣・川村 麻未

  モデルをさせていただいたので、洗顔から肌の調子を整えて化粧をする
  ことが大切だ        

  と思いました。病院見学のときに大人っぽくナチュラルメイクができるように練習していこうと思います。



*北山 文香

講師の方がとても綺麗で憧れました。眉の書き方一つで、印象が全員違いました。

チークもただ色がつけばいいと思っていましたが、場所で顔の大きさも変わると教わり、丁寧に教えて頂き 、本当によかったです。


*岡山 美咲

いつもしているメイクより薄かったから
こんなので変わるのかなと思ったけど、印象が変わってびっくりしました。これからも実践していきたいです。

*水町 仁美

いつも適当に描いていた眉をきれいに書いてもらって、落ち着いたメイクを教えてもらうと少し大人になった気がしました。

*畑矢 充香

これから身だしなみやメイクなど、面接や
実習でも重要になってくるので、この時期に教えて頂いて、本当によかったです。
Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved