鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒519-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312


全国専門学校卓球選手権大会  (平成23128日、9) 

  女子ダブルス2連覇  団体準優秀  シングルス準優勝

 

27回全国卓球選手権大会が東京・駒沢オリンピック公園体育館で行われました。

本校から医療秘書科2年の坂麻衣、鈴木しのぶ、林本祐佳、1年の田中里奈が出場し、女子ダブルス(坂・鈴木ペア)が昨年に引き続き優勝し、団体戦・個人戦でも準優勝に輝きました。




 

2年 医療秘書科  坂 麻衣

 ダブルスは昨年に引き続き、鈴木さんと息の合ったプレーをすることができて、本当によかったです。団体戦は4人で頑張れたことと他県の選手とも仲良くなり、交流ができました。卓球を通して沢山の出会いもあり、学生最後の思い出に残る試合になりました。


 

2年 医療秘書科  鈴木しのぶ

 団体優勝を目標に頑張ってきましたが、今年も準優勝でとても悔しい思いをしました。

でも、皆で力を合わせて一つのことを目指し、頑張ることができたので本当にいい経験ができました。ダブルス2連覇も目標にし、達成できたのは大変嬉しかったです。


 

2年 医療秘書科 林本 祐佳
 2年連続で出場でき、決勝戦まで4人全員で戦うことができたことは、本当によかったと思います。一緒に戦ってくれた仲間に感謝しています。





Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved