鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒513-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312

427日、バス旅行で名古屋に行きました。

ヒルトンホテルでランチ♪


ちょっと大人な気分?
                     
グラスがおしゃれです

きれいなホテルで美味しい料理をおなかいっぱい食べられたのが嬉しかったです。好きなものをずっと食べたり、パーティーの様にいろんな料理を楽しんだりしていました。私はバウムクーヘンが一番のお気に入りでした♪

(亀山高校出身 介護福祉科1年 
           酒井 由衣)


ずっと楽しみにしていたヒルトンホテルのランチバイキングを食べました♪
想像よりもずっと高級な雰囲気で、ちょっとセレブ気分で食べる事が出来ました。料理もとても美味しくて、デザートもたくさんあったのが嬉しかったです。
               
                 (三重高校出身 医療秘書科1年 森本 江莉奈)




どれにしようかな


みんなで食べると美味しいね!



おなかいっぱいになったら、劇団四季のミュージカル♪

人生で初めてミュージカルを観ました。うす暗い館内に響き渡るきれいな歌声、気持ちが高ぶるBGMや効果音、まぶしくて美しい照明やくるくるとまわる背景、全てが私に感動を与えてくれました。人を思いやり、信じ、許すことで人はお互いに助け合い、愛し合えるようになるのです。他人を大切に思う気持ち。この気持ちを大切にするという事を、今一度教えられた作品でした。

(鈴鹿高校出身 医療秘書科1年 
            森 詩織)

人間は一人では生きていけない、絶対に誰かと関わりながら暮らしていくのだとあらためて思いました。ライオネルの様に純粋な心を持って生きていけたら、人生変わるだろうな、と思います。まっすぐで前向きで、信じる気持ちは、いずれ周りにも伝わっていくのだと気付かされました。

(高田高校出身 介護福祉科2年 
           瀬古 里子)

劇中の「すてきな友達」という歌が一番印象深かったです。3月の震災でも復興に向けてたくさんの人たちが頑張って、皆が支え合って生きています。今の状況で前向きに生きるのにぴったりの作品だと思いました。だからこそ感動や与えられた勇気は大きいものでした。機会があれば他の作品も観てみたいと思います。

(津商業高校出身 医療秘書科1年 
           岩田 麻奈)



またひとつ思い出の1ページが出来ました♪


Copyright © 2010 SOC All Rights Reserved