鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒513-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312

平成24年9月20日現在の就職内定者の声を聞いてみました。地元の学校ならではの指定校求人です。これも卒業生の皆さんが頑張ってくれている証だと、私達教職員は感謝しています。



岩崎 千穂  津商業高校
コスモス調剤薬局(指定校求人)

 

研修では不安もありますが、失敗を恐れず、挨拶は大きな声で、自分のできることを精一杯していきたいと思います。そして、患者様やスタッフの方とのコミュニケーションを大切にしていきたいです。

 

板羽 麻衣 久居農林高校

榊原温泉病院 (指定校求人)

 

 

実習で教えていただいたことを基本にして、毎日の業務をしっかりこなしていきたいです。また、任された仕事を早く覚えられるよう努力していきたいです。

 


 

岩田 麻奈 津商業高校

榊原温泉病院 (指定校求人)


   第一希望だった病院から内定をいただきました。私だけの力でなく、先生方や周りの方々の応援があって得たものです。その感謝の気持ちを忘れず、これから先も一生懸命頑張っていきたいと思います。  


河合 智恵 津商業高校

武内病院 (指定校求人)

 
 
 

 実習先の病院で内定をいただきました。これからは、患者様とのコミュニケーションを大切にし、気配り、目配り、手配りのできる医療事務員を目指したいと思います。

 
 
 

 
   

西村 麻由 津商業高校

武内病院 (指定校求人)

 
 
 

 実習に行かせていただいた病院で就職が決まりました。卒業生の方もたくさんみえるので、少しでも追いつけるように笑顔と元気を忘れず、頑張りたいです。

 
 
 

   

森 詩織 鈴鹿高校

スズカ調剤薬局 (指定校求人)

 
 
   医療秘書の仕事の魅力は、様々な患者様や医師・薬剤師の方と触れ合い、視野を広げていけるところにあると思います。その魅力を感じながら、色々なことにチャレンジして、自分自身のスキルアップに努めていきたいです。  
 
 

   

濵口 比紗香 白子高校

谷口耳鼻咽喉科 (指定校求人)

 
 
   1年の病院見学のときから就職したかった病院に決まり、とても嬉しかったです。これからの研修では、テキパキと行動し、患者様や職員の皆様から信頼される医療秘書を目指して頑張ります。  
 
 

 

大久保 沙也 飯野高校

山中胃腸科病院 (指定校求人)
 

 
 
   病院見学、病院実習をさせていただいたところから内定をいただいて、とても嬉しいです。覚えることがたくさんありますが、少しでも早く皆様に近づけるようになりたいと思っています。  
 
 

   

角田 英里 四郷高校

羽津内科クリニック(指定校求人)

 
 
 

 実習先の病院は、とても雰囲気がよく職員の皆様も仲が良く、その病院で内定をいただきました。私も早く職場にとけ込み、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。

 
 
 

   

堤 恵里子 稲生高校

水谷皮膚科クリニック(指定校求人)

 
 
   内定をいただいた病院は、皮膚科で、エステや脱毛など美容にも力をいれている病院です。その分覚えることもたくさんありますが、とてもやりがいを感じ、毎日勉強していきたいと思います。  
 

 
 

服部 香名美 白子高校

西村整形外科 (指定校求人)

 
 
 
   病院見学のときから、就職したいと思っていた病院に内定し、大変嬉しく思います。
 最初は分からないことばかりで大変ですが、少しずつ覚えていきたいと思います。そして、笑顔の絶えない素敵な医療秘書になりたいです。
 
 

 
   

位田 舞  朝明高校

四日市消化器病センター(一般求人)

 
 
   私は、病院見学、病院実習をさせていただいた病院で内定をいただきました。
 受付や診療補佐などメディカルクラークの仕事が中心です。電子カルテなど学校で学んだことを生かして責任を持ち、信頼される事務員になりたいです。
 
 

 
   

織家 奈実  相可高校

こまだ神経内科 (指定校求人)

 
 
   私は、患者様とのコミュニケーションを大切にし、いつも笑顔で患者様のことを第一に考えていきたいです。また、迅速かつ丁寧に対応できる医療事務員になりたいと思います。  
 

 
   

石貫 祥子  白子高校

村瀬クリニック (指定校求人)

 
 
   私は、個人病院を希望していたので、内定をいただいたときはとても嬉しかったです。
 これから、毎日覚えることも多くて大変だと思いますが、患者様との触れ合いを大切にしていきたいと思います。
 
 

 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved