鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒513-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校(SOC)は毎年球技大会を開催
今年の球技大会は、ソフトバレーを実施しました。

医療秘書科、介護福祉科ともに熱い試合とチームの団結力に感動の嵐!!
1位~3位のコメントと本年度の様子を紹介致します。
テーマは、「~オリンピックの感動をもう一度。SOCの感動の嵐・嵐・嵐~」です。

優勝(1位)


~医療秘書科1年生の集合写真の様子~

初めての球技大会で、練習する時間もあまりなかったので、少し心配していました。しかし、みんなで頑張って全試合を勝ち抜くことができました。全勝で優勝するとは思ってもみませんでした。喜びでいっぱいです。こんなに体を動かしたのは高校以来です。少し体が痛くなるくらい頑張りました。心地良い疲れと優勝の嬉しさで、みんなよく眠ることができました。
医療秘書科1年チーム代表 早川真央


準優勝(2位)
 
 

球技大会は、本当に楽しったです。特にクラス同士の対戦は盛り上がりました。皆がフォローしてくれたり、他のチームの人が協力、応援してくれたおかげで準優勝することができました。とても嬉しかったです。バレーを通して「絆」が深まり、本当にいい思い出になりました。
医療秘書科2年一同

 
 
3


球技大会に参加し、僕はリーダーをさせてもらって色々なことを学びました。
最初はリーダーをするのは嫌だったけど、練習などを通していろんなリーダーとしての役割など色々な事を体験できたと思います。試合のルールについて、バレーを知らない人にどう教えたら分かりやすいか考えるのはすごく難しかったです。しかし、話し合いをしたり、実際に試合をしてみて皆さんにわかってもらえてよかったです。当日になったらみんなと一致団結して行きました。試合中もみんなで声を出し合って1つのボールを一生懸命繋いだ結果3位に入賞できました。 介護福祉科1年チーム代表 北村渓大




是非、皆さんも本校に入学して球技大会で感動しましょう!!!!


Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved