鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校
学校法人 鈴鹿文化学園
鈴鹿オフィスワーク医療福祉専門学校

〒513-0826 

三重県鈴鹿市住吉2丁目24-9

TEL 059-370-0311
FAX 059-370-0312


医療秘書教育全国協議会より
検定試験成績優秀賞を受賞しました

医療秘書技能検定3級

 医療秘書科1年生 橋本 愛子

特別なことをした訳ではありません。傾向と対策を中心とした『検定対策の授業』をしっかりやることです。日ごろからコツコツ努力をすることも大切ですが、授業後に友人と一緒に勉強することにより実力以上の力を出せた成果だと思います。
年明けからいよいよ就職活動もこの調子で頑張ります。



 医療秘書科1年 市川    (四日市四郷高校出身)


優秀賞をいただけてとても嬉しいです。医療事務の検定試験は初めてのことが多くて大変でした。対策授業などで過去問題を何度も解いているうちに、だんだん傾向がわかるようになり、無事、合格することができました。
日々の努力の結果が資格取得に繋がります。


 



医療事務コンピュータ技能検定2級

医療秘書科2年生 清末          就職先 白子クリニック

医療秘書科2年生 小林          就職先 白子クリニック

医療秘書科2年生 宮地          就職先 鈴鹿調剤薬局

卒業式の当日に受賞の結果を聞きサプライズです。
私達は、就職内定を頂いて研修中に検定試験に挑戦することになりました。
毎日、研修を終えてから学校に行って、特別に対策の授業をしていただき、先生には感謝の気持ちで一杯です。学生時代最後の思い出が優秀賞の受賞で感激しています。SOCで勉強できたことを誇りに思います。



 
Copyright © 2009 SOC All Rights Reserved